<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

また一つ終わりを迎えた。。

恵比寿ガーデンシネマ・・・17年間の歴史に幕を閉じた。。

でも閉館ではなく、休館。。

リニューアルオープン的な事を期待してしまうが。。

b0192008_2205262.jpg


休みの日は、ここで朝一の映画を見る事が多かった。。

パン屋で朝食を食べて映画を見て、ランチがてらビールを飲んでゆったり、、みたいな。。

色々な映画との出会いが、自分の中に色々な感情や思考を芽生えさせてくれた。。

そして、映画が好きになった。。

ラスト上映はウディ・アレンの作品“人生万歳”!!
b0192008_22241115.jpg

これぞ“恵比寿ガーデンシネマ”!!ありがとう!!

でも閉館ではなく、休館。。

リニューアルオープン的な事を期待してしまうが。。
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-01-31 22:27

これぞ爽やか

一面雪に覆われた道路は真っ直ぐ伸び、空は広くて鮮やかな色をしている。

空気はひんやり澄んでいて、日差しはポカポカ暖かい。

b0192008_12165326.jpg


少しの期間でもこんな場所に身を置くと、明らかに気持ちが穏やかになっている事に気付く。

北海道はいつ来ても最高だ☆
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-01-28 12:19

おやおや

おやおや・・・

雪に大量の穴があいているのを発見!!

b0192008_1211371.jpg


これは獣の悪戯か、、恐る恐る近づいて見るとそこには。。

b0192008_13252622.jpg


キンキンに冷えたビールが大量に埋まっているではないか!!

しかも北海道ならではのサッポロクラシック!!


完飲!!
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-01-26 12:04

体調万全でいざ北海道へ

インフルエンザ、、地味に大変だった。。

熱も下がり3日経過したんで、、体調万全でいざ北海道へ☆

b0192008_1231341.jpg


到着したら空港は雪だらけ。。こりゃ大変だわ。。

気温は最高でも氷点下(ー3℃とか)、、でも東京より寒く感じないのは気のせいだろうか。。
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-01-25 12:33

まさか

まさか自分がインフルエンザにかかってしまうとは。。

b0192008_16283769.jpg


自分とは無縁だと思っていたんだけど、やっちゃうときはやっちゃうもんですね。。

しばらく自宅で安静にしており、やっと良い感じに回復してきました。。

L.Aから一時帰国している友達とのディナー、、

相当楽しみにしていたのに。。

あー次回はいつ会えるのか。。悔やまれる。。

疲れているな、、と感じた時には休んで免疫力を維持した方が良いな。。

自分が体調悪いのは良いけど、それによって周りの人に迷惑を掛けてしまうのが自分的に許せん。。

気を付けます。。
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-01-22 16:29

吉祥寺へ

とある休日、、お世話になっている友人夫婦と吉祥寺にて。。

吉祥寺と言えば“いせや”って事で、昼から焼き鳥&ビールのゴールデンコンビ オブ ジャパン!!

b0192008_19135414.jpg


そしてこの歴史を感じさせる店内。。

b0192008_19202922.jpg



b0192008_19155386.jpg


昔からその存在は知っていたがなかなか行く機会が無く初めて行ったのだが、

ベロベロのおじちゃんやらおばちゃん、焼き鳥をがっつく子供やら、、

その雰囲気はまさにPEACE☆ こりゃ流行るわけだ☆
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-01-19 19:21

セパタクロー

昨夜、友人のコータさんに誘われセパタクローのイベント“蹴”に行ってきた!!

セパタクローって何?って思う人も居るだろう。

サッカー的なバレーボール的なスポーツである。。

b0192008_12152010.jpg


アクロバットな美しいプレーの連続で興奮しましたよ!!

途中“球舞”によるLIVEもあり、

b0192008_1225024.jpg


楽しいイベントだったな☆

こういうイベントを通して生で観戦をする事で、また色々感じるモノがあった。

やはり音楽だけじゃなくて、何でも体感する事が大事だ。
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-01-18 12:28

遅いけど初詣

遅いけど、、初詣に行って参りました。。

b0192008_23595826.jpg


天気も良かったし、晴れやかな爽やかな気分になった。

やはりここは、おみくじを引こうと辺りを見回すと、自動販売的なおみくじ販売機を発見!!

200円を投入。。

すると『ピッ、ピッ、ピー!!』とかおもちゃみたいな音がしておみくじが下から出てきた。。

“小吉”、、まぁえぇがな。。

って言うか、おみくじおもちゃ化してるわ。。

お金入れたら出てくるだけだし。。
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-01-15 00:06

ビールだのお茶だのスポーツドリンクだの

月一回、ビールだのお茶だのスポーツドリンクだのを大量に買い出しに行くのであります。。

b0192008_20454987.jpg


同じモノは、安く仕入れるに限ります!!

今日は箱物だけで合計11ケース!!

最近は俺の影響か、、俺の影響だ、、

wifeも晩酌をするようになったので、、ビールの消費量が半端無い。。

そんな中、、俺の行くスーパーは取り扱うビールの種類が激減していて、

大手メーカーの看板商品的なビールでさえ揃ってない始末。。

その分、発泡酒やら第3のビールの種類がエラい豊富だ。。

結構旨いらしいんだけど、何か飲む気しないよな。。
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-01-12 20:58

バンド活動を終え、、

バンド活動を終え、、

我々は中華料理の赤い看板に吸い込まれるように、、って言うか吸い込まれた。。

中華料理は相変わらず俺の期待を裏切る事を知らない。。

お供は青島ビールに限る。。最高だ!!

b0192008_0412478.jpg


しかし、、この写真。。

演歌歌手のジャケットの様な仕上がりの写真だな。。しかもカセットテープの。。
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-01-12 00:45

PROFILE

akirag/Saxophonist
RIDDIMATESでSax吹いてます。
たまにFluteも吹きます。
健康&笑顔がモットーです。

brassrockers.com
twitter.com/akiragsax
instagram.com/akiragsax

b0192008_2334864.jpg

RIDDIMATESの新譜!!
4月9日 Release !!
New Album『JOY』!!
b0192008_20532185.jpg

こちらで購入出来ます!!

2013年6月19日Release!!
『 ZION RHAPSODY 』
b0192008_12251763.jpg
こちらで購入出来ます!!


2012年10月17日 Release!!
mini album
『 LOST ONENESS 』
b0192008_22473621.jpg
こちらで購入出来ます!!










カテゴリ

BEER

最新の記事

RIDDIMATES新作MV..
at 2016-08-05 23:27
RIDDIMATES New..
at 2016-07-22 12:00
RIDDIMATES NEW..
at 2015-11-23 21:08
RIDDIMATES NEW..
at 2015-11-22 22:07
RIDDIMATES NEW..
at 2015-11-17 17:46

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧