<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

気の合う仲間

パーカッション“BOVA”と焼き鳥。
b0192008_233157.jpg

来月頭から南米放浪に出掛けるという事で、方位磁針をプレゼントしてみた。
(迷ったらとりあえず北に走れ!!の意を込めて。。)

彼とはかれこれ7、8年の付き合いになるかな。。

気の合う音楽仲間(少ない)の一人で、
そのプレイ、そしてその人柄&風貌がとことん魅力的な男である。

やはり男はこうあるべきだ、と気付かせてくれる存在でもある。

彼の心は暖かいのだ。

音楽で結ばれている訳では無い、、人として結ばれているのだ。

今日、BOVAは俺にこう言った、、
『地球にとっちゃ、俺らはウィルスっすよ。勝手に細胞増やして。。』

とことん魅力的な男である。
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-02-26 23:14

自分だけが知る二人の男(長め)

こんな偶然が起こった。。

毎朝大体同じ時間に車で同じ道を走ってると、毎日同じ男(彼らは道を歩いている)とすれ違う。。

先にすれ違うのは“赤いダウンジャケットの男”、

その二分後くらいには“長身の外国人風の男”。。

この二人の男の姿を毎朝確認するのが、自分だけの楽しみであった。。

b0192008_1152856.jpg


ある朝、いつものように車を走らせて彼らの登場を待っていたら、

なんと、、

その二人が仲良く笑って話しをしながら歩いているではないか!!

この二人は友達だったのだ!!

車内の自分も自然と笑顔になった。あたかも三人で楽しく話をしているかのように。。

それ以後、、

兄貴と牛丼屋にて食事をしていると、、入ってきたのはなんと、、

“赤いダウンジャケットの男”

いつも通うジムで筋トレをしていたら、ジムを案内されながら見学していたのは、

“長身の外国人風の男”。。

自分が一方的に知っているこの二人の男。。

今後も目が離せない。。
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-02-22 11:53

秘密基地

小学校の頃、、公園とかに自分達だけの“秘密基地”を作った経験は無いだろうか。。

b0192008_12275873.jpg


“秘密基地”少しずつ作り上げていくかな。。
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-02-18 12:30

雪からの、、思い出。。

いやー昨夜の雪は凄かった。。

b0192008_23405996.jpg


18年?19年前の中学校受験の時を思い出した。。

かなりの大雪に見舞われ、受験同様“絶対に滑れない”状況だったのを覚えている。。

あの頃は、、自分で言うのもなんだが、、可愛かった。。

中学、高校時代。。

皆仲良くて、楽しかったな。。

優しいんだよね、皆。。

思い出す事全て、素晴らしい☆最高だ☆
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-02-15 23:48

友達の結婚パーティーの前に

結婚パーティーの少し前に友達と合流し、空腹にビールを流し込む。。

空腹にビールが最高だ。。

b0192008_2025118.jpg



主役二人の幸せ一杯の雰囲気に、自分も幸せにさせてもらった☆

本当におめでとう☆
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-02-12 20:55

我が家改造計画

我が家の模様替えを計画しております。。

IKEAへ。。

b0192008_12194090.jpg


IKEAの家具は安い、、けどイマイチ好みじゃない。。

本当に欲しい家具は高い。。どうするか。。


とりあえず改造計画を忘れ、パーティー用にキャンドルを大量購入してみた。。



我が家改造計画じわじわ進行中。。
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-02-10 12:23

感謝

先日、wife&友人達が自分の誕生日パーティーを企画してくれた☆

何気に毎年なんだかんだお祝いして頂いていて、本当に感謝感激ですな☆

b0192008_1218516.jpg



そしてwifeから頂きました、パンツ一週間分!!

皆、色々プレゼントを用意してくれたりパーティーを企画してくれたり、、

甘えてばかりで、、ごめんね。。

もう2月になってしまったが、、

今年は特に意識して、皆に感謝の気持ちを“直接”伝える一年にしたいと思う!!


本当にありがとう☆
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-02-07 12:25

偶然の出会いとか繋がりとか。。

“世間は狭い”とはよく言いますが、、これって本当ですよね。。

偶然の出会いとか繋がりとかが、ちょいちょい起こりますよね。。

先日はNAKAMEGURO NIGHT PARKへ。

b0192008_23153597.jpg


b0192008_23143797.jpg


ここの木津くんとは、不思議な繋がりがある。

前に木津くんが働いていたお店で初めて出会い、次に木津くんが違うお店で働きだしたところで、

『あれ?ここで働きだしたんだ?』的な感じで再会。。

次に街の駐車場近辺で再会。。その後はしばらく会ってなかった。。

んで、、ある時、俺の通う歯医者のスタッフの女性と話してたら、

『友達が中目黒でNAKAMEGURO NIGHT PARKってお店始めたんですよ!!』

って話しが出た。。一か八か俺はこう訪ねた。。

『そのお店の友達って木津くん?』

はっきり言って、知ってる名前を出しただけだった。。なのに。。

『木津くんです☆お知り合いなんですか??』

見たいな話になったのだ。。


世間は狭い。。そして最高だ!!
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-02-03 23:26

PROFILE

akirag/Saxophonist
RIDDIMATESでSax吹いてます。
たまにFluteも吹きます。
健康&笑顔がモットーです。

brassrockers.com
twitter.com/akiragsax
instagram.com/akiragsax

b0192008_2334864.jpg

RIDDIMATESの新譜!!
4月9日 Release !!
New Album『JOY』!!
b0192008_20532185.jpg

こちらで購入出来ます!!

2013年6月19日Release!!
『 ZION RHAPSODY 』
b0192008_12251763.jpg
こちらで購入出来ます!!


2012年10月17日 Release!!
mini album
『 LOST ONENESS 』
b0192008_22473621.jpg
こちらで購入出来ます!!










カテゴリ

BEER

最新の記事

RIDDIMATES新作MV..
at 2016-08-05 23:27
RIDDIMATES New..
at 2016-07-22 12:00
RIDDIMATES NEW..
at 2015-11-23 21:08
RIDDIMATES NEW..
at 2015-11-22 22:07
RIDDIMATES NEW..
at 2015-11-17 17:46

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧