<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

猫は可愛いがね、、

Wifeの実家で猫を飼い始めました(弐代目)、ロシアンブルーの“ルグ”ちゃん!!

b0192008_2153359.jpg


何とも愛くるしいこの表情&雰囲気!!

まだご対面は果たせていないが、、ご対面に際しまして一つ問題がございます。。

私、猫アレルギーってやつなんです。。

だから可愛くても触ったりなんかしちゃった日にゃ大変な事に、、

目がショボショボして、くしゃみ&鼻水がヤバい事になるのだ。。

ご対面の日、僕はどうしたら良いのか。。

目をショボショボさせながら、くしゃみして、鼻水垂らして“ルグ”を抱きしめるか。。

見てるだけー、、にするか。。
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-05-28 22:02

今年度初BBQ開催するも、、

日も長くなり暖かくなってきたので、今年度初BBQを開催☆

なんだかんだ総勢20名ちょっとだっただろうか、、
b0192008_12171769.jpg

コーちゃんが買ってきてくれたサザエさんが最高だった☆
b0192008_12173154.jpg

序盤は天気も良い感じだったが、遠くにヤバそうな雲が。。

気付けばちょっと降ってきて、あっという間にザーザー。。

その後僕らがどうなったか、、


忘れる事にしよう。。


予想降水確率が50%を超えてたら中止だな。。

でも中止にして当日晴れてたら、、、、あー、、迷うところだな。。
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-05-24 12:25

秘密基地的な

まだ若干筋肉が痛むものの、ようやく良い感じに回復して参りまして、、

昨夜二週間振りに、いわゆるお酒ってやつを頂きましたよ!!

んでまたゆっくり秘密基地構想を膨らましているところでございます。。
b0192008_1594942.jpg

とりあえずキャンプ用品を置いてゆっくり過ごしてみた。。

友達の手を借りながらゆっくりだらだら造り上げたい☆
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-05-19 15:12

ちょいと入院。。

健康&笑顔がモットーですが、、ちょいと入院しました。。
b0192008_1154927.jpg

血管の静脈瘤的な病気で、全身麻酔により除去的な手術を。。

入院も手術も初めてで結構タフな時間を過ごしましたよ。。

麻酔が切れたばかり、、酸素マスク的な。。

麻酔から覚め意識朦朧としながらも、病室のWifeとMotherに、

『もう大丈夫だから、おいしいパスタでも食べておいで!!二子玉に美味しいお店があるから・・・』

って連呼していた模様の俺。。あんまり覚えてません。。



b0192008_1184237.jpg



退院し良い感じですが、痛みは残り、、

しばらくはのんびり生活かな。。
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-05-12 11:12

仙台へ

東日本大震災後、、初めて仙台へ行ってきた。

目的はもちろん、友人達の“笑顔”と再会する事だ。

震災から約2ヶ月の間、連絡を取り合いながら再会の日を心から待ち望んでいた。


仙台駅に着くと、亀ちゃん夫婦が笑顔で迎えてくれた!!

亀ちゃんに仙台に行ける事を伝えると、友人達に声を掛けまとめてくれて、

今回多くの友人との再会が果たせたのだ。

本当にありがとう☆


友人達が、それぞれの状況の中抱く気持ちは、自分の想像を絶する辛いものであるだろう。。

それでも皆、常に明るく笑顔で自分達との再会を楽しんでくれた!!

目的が果たされていく瞬間の連続だった!!


目の当たりにした被災地の状況、、それは到底何が起きたのか理解出来る状況ではなかった。。

友人の一人、當摩さんは自分達にこう言った、、

『状況を見てもらって、東京の皆にも伝えて欲しい。そしてこの状況から復興していく姿を見て欲しい。』

強い決意を感じた。

b0192008_21264151.jpg


また友人達の“笑顔”と再会する日が楽しみになった。

本当にありがとう☆
[PR]
by akiragsaxophone | 2011-05-06 21:29

PROFILE

akirag/Saxophonist
RIDDIMATESでSax吹いてます。
たまにFluteも吹きます。
健康&笑顔がモットーです。

brassrockers.com
twitter.com/akiragsax
instagram.com/akiragsax

b0192008_2334864.jpg

RIDDIMATESの新譜!!
4月9日 Release !!
New Album『JOY』!!
b0192008_20532185.jpg

こちらで購入出来ます!!

2013年6月19日Release!!
『 ZION RHAPSODY 』
b0192008_12251763.jpg
こちらで購入出来ます!!


2012年10月17日 Release!!
mini album
『 LOST ONENESS 』
b0192008_22473621.jpg
こちらで購入出来ます!!










カテゴリ

BEER

最新の記事

RIDDIMATES新作MV..
at 2016-08-05 23:27
RIDDIMATES New..
at 2016-07-22 12:00
RIDDIMATES NEW..
at 2015-11-23 21:08
RIDDIMATES NEW..
at 2015-11-22 22:07
RIDDIMATES NEW..
at 2015-11-17 17:46

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧