<   2014年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

クアマンまで後、4日!!

クアマンまで後、4日!!

b0192008_21091225.jpg

タワーレコードのオンライン ツイッターアカウントで、

5月4日”クアマン”に向けこんなキャンペーンが開催して頂いております!!

http://tower.jp/article/campaign/2014/04/30/03?kid=psmontw

タワーレコードのオンライン ツイッターアカウントは、

http://twitter.com/TOWER_Online

そして、明後日2日にはタワレコ新宿店にてインストアイベント
『 FREE THROW in TOWER RECORDS Shinjuku 』にてインストアライブします!!

クアマンまで後、4日!!

テンション上げてこー!!





[PR]
by akiragsaxophone | 2014-04-30 21:10

毎日訪れる朝、目覚めの朝に充実感を感じたいといつも思ってます。

日々刺激的な事が起きて、感動することやら何やらがあって、

気持ちが、感情が動いてそれぞれ特別な一日を過ごすんですが、

その翌日の目覚めた朝の感情!!

ここを充実させたいって思うんです僕は。

結局精一杯生きる事に繋がるんだろうけど、

やっぱ “朝” 充実感じたい!!

クアマン!!

クアマンは朝迄飲むから、“夕方” 楽しみにしてるぞ!!
[PR]
by akiragsaxophone | 2014-04-30 00:10

マジか!!合ってんのか??

b0192008_21474512.jpg
マジか!!合ってんのか??

日頃からジムに通ってそれなりの体力と筋力を保持しようと努めてるけど、

久々測ったら更に脂肪率が減っててね。。これ合ってんのかなって。。

ジムに置いてある業務用の立派なやつだから、家庭用よりは正確だと思うんだけどね。。

心当たりを色々考えてみたら、、

最近ビール最初の一杯位にしてウィスキーまたは日本酒に切り替える様にした。。

とんかつを最近食べれてない。。

引っ越して車に乗る機会が激減した。。

とかね。。全然イマイチピンとこないね。。


これなら以前の様に週3回とんかつ屋行けるな!!

目黒の”大宝”行きたい!!






[PR]
by akiragsaxophone | 2014-04-28 21:58

クアマンまでもー、一週間!!

クアマンまでもー、一週間!!

どーも、今日なんとなく感じたんだけど、俺の家が実家っぽい匂いしてきてんだよね。。

これが自然のながれってやつなんでしょうかね。。

b0192008_00133080.jpg
何事も自然の流れに任せつつ、自分が出来る事を精一杯やり続けるだけだなーと思って生きてる僕です。

クアマンまで一週間!!

出来る事を精一杯やって当日を迎えたいと思います!!

最高の一日にしましょう!!

ご来場、心よりお待ちしております☆




[PR]
by akiragsaxophone | 2014-04-28 00:15

クアマンまで8日!!リハも大詰めです!!

クアマンまで8日!!リハも大詰めです!!

アーダコーダで仕上がり上々のグイグイです!!

時間たっぷりライブさせて頂きますんで、普段は出来ないあんな事やこんな事もグイグイです!!

b0192008_00353724.jpg
b0192008_00352870.jpg
この一夜を共に過ごせると思うとワクワクしますよ、本当マジで☆

俺も観に行きたいもんね☆



[PR]
by akiragsaxophone | 2014-04-27 00:39

通院リハビリではデカビタ。

骨折から8ヶ月か、、そろそろ通院リハビリも終わろうとしてるかもしれない。。

後一ヶ月位なのかな。。リハビリは続けるかどうか、、って感じです。。

まー元の指の状態では無いんだけど、通わず自分でリハビリを繰り返すしかないのかな。

通院するようになってからだろう、診察後の帰り道、デカビタを必ずと言ってイイ程飲んで帰る。

リハビリの痛みからなのか、痛身からの解放からなのか、

体が甘い飲み物を、それもピンポイントでデカビタを欲するのだ!!

今日も。

b0192008_18554551.jpg

近所の根津神社プラプラ!!

b0192008_18405825.jpg

ちょうど ” つつじまつり ”が開催されてて、綺麗なつつじが咲いていたわ☆

b0192008_18581298.jpg
もー、後何本飲むのかな、、病院の帰り道の『 デカビタ 』!!






[PR]
by akiragsaxophone | 2014-04-25 18:59

さーテンション上げてこー!!

さーテンション上げてこー!!

今日は通し稽古的な事をしました!!

んで近くの居酒屋で飲みーティング!!いつものあれです。。

b0192008_01110953.jpg
あんなネタ、こんなネタ、、色々用意しております!!

良い一夜にします!!

国境に風穴を!!



[PR]
by akiragsaxophone | 2014-04-25 01:17

質より量!!

質より量!!

たまにリーダーにも言われるんですが、、僕は集中力が極めて無くて極めて適当なんで、

どうしても質より量なんです。

b0192008_23245461.jpg
(※写真は俺がサックスを始めて何ヶ月かの頃、、2004年。。髭が生えてません!!)

量より質でしょ!!なんて言ってる人居ると羨ましくてしょうがない。。

けど反面、結局そういう人って”質ある量”やってるんだと思うけどね。。

俺は今までの人生ずっと、勉強も運動もサックスの練習も“質より量”!!

だって集中力ないと思うし、集中してないっぽいし、そうしないとダメなんだ思うんです。

だから多くの時間をサックスに費やそうと思ってやってます!!

音楽に費やそうと思ってます!!

もっと器用にバランス良く色々な事した方が、

サックスやら音楽に生きてくるかもしれないけど、、

今はね。。



と思う今日この頃なんですが、、、、、



なんか新しい趣味持ちたいなー!!って思ってる今日この頃でもあります。

結局集中してないだけなんです。。適当なだけなんです。。


5月4日渋谷クアトロワンマンライブ『クアマン』!!お待ちしております!!

[チケット]
●ぴあ:Pコード222-68
●ローソン:Lコード78937
●e+ : http://eplus.jp/






[PR]
by akiragsaxophone | 2014-04-23 23:26

クアマンまで12日!!

クアマンまで12日!!
b0192008_22491975.jpg

何と言ったら良いのか、なかなか味わう事の無い緊張感に包まれながら日々過ごしております。

なんかソワソワするッて言うか何と言うか。。

なんでかって?。。それはもーお客さんがたくさん集まってくれるかどーかね。。

ここが一番ソワソワするわけでして、、

この日限りの楽しい仕掛けを作ったりして、とにかくマジ最高の一夜になるようメンバー一同、

良くもない頭をフル回転しております!!

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!!

宜しくお願い致します!!

そしてチケットはローソンに置いてあるLoppiでこんなに簡単に購入出来るんです!!

Lコードは78937!!

是非利用してみて下さい!!宜しくお願い致します!




[PR]
by akiragsaxophone | 2014-04-22 17:48

大阪でレッツらJOY!!

ありがとう大阪!!

大阪でもレッツらJOYたくさんさせて頂きました!!

大阪タワレコ梅田NU茶屋町店で、梅田大阪マルビル店カマタさんと、難波店ウチヤマさんと、

レッツらJOY!!ありがとうございます^_^ 

b0192008_00495966.jpg
b0192008_00500516.jpg
b0192008_00500946.jpg
本当ありがとうございます!!





[PR]
by akiragsaxophone | 2014-04-22 00:52

PROFILE

akirag/Saxophonist
RIDDIMATESでSax吹いてます。
たまにFluteも吹きます。
健康&笑顔がモットーです。

brassrockers.com
twitter.com/akiragsax
instagram.com/akiragsax

b0192008_2334864.jpg

RIDDIMATESの新譜!!
4月9日 Release !!
New Album『JOY』!!
b0192008_20532185.jpg

こちらで購入出来ます!!

2013年6月19日Release!!
『 ZION RHAPSODY 』
b0192008_12251763.jpg
こちらで購入出来ます!!


2012年10月17日 Release!!
mini album
『 LOST ONENESS 』
b0192008_22473621.jpg
こちらで購入出来ます!!










カテゴリ

BEER

最新の記事

RIDDIMATES新作MV..
at 2016-08-05 23:27
RIDDIMATES New..
at 2016-07-22 12:00
RIDDIMATES NEW..
at 2015-11-23 21:08
RIDDIMATES NEW..
at 2015-11-22 22:07
RIDDIMATES NEW..
at 2015-11-17 17:46

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧